忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やほー 

こんにーちは
最近少しずつパソコン離れしています

ほんと少しずつですけどね
3日我慢して・・3日坊主です

さてさて、夏休みもあと10日もありませんが
宿題は終わりましたでしょうか、


なーんて
高3の私にはほとんど宿題なんて関係ないんですけども

勉強しなさいって・・
そうそう、7月の模試もちょっとひどかったです
お母さんに怒られまくりですよ

パソコンと漫画ばっかりよんでるからですねそうですね!

でもあれだけ悪いと逆にやる気なくなりますよ
そうですよ、私の頭が悪いだけです

あんまりイライラしたんでもう死のうかなとか思いましたよ
あっつい部屋で窓も扇風機もつけずにこもってみた
熱中症なって死ぬかなって思ったら死んでなかった!

いやでもなんていうか精神弱すぎる・・なんなの・・
もう少し強かったらいいのにね、我慢強ければいいのにね

あと泣き虫もなおしたい
あと怒鳴られたらフリーズするのもなおしたい
あーあと・・っていっぱいありすぎてだめですね

こうなったら早くお婿さん見つけて嫁いだ方が・・
・・相手がいませんよねー

暗いしデブだしオタクだし我が儘だし
バカだし家事もなにもできないし

これじゃモテないわー

あははー、・・もう少しぽじてぃぶに生きればいいのにねー

あー・・泣きたい・・。

そういえばお母さんに
「わたし声優さんになりたいー」
って言ったら

「あんた普通の声だから無理だわ」
って言われました

どうやら普通の声なようです、・・そうなの?
歌の声は聞いたことあるんですが喋った声はほとんど聞かないんですよね
聞いたら聞いたで緊張してる声なので普通の声じゃなくなってますから

普通なのは毎日聞いてるからかなママン!
えと、うん・・変わってる方がいいかなーって思っただけです
普通なんてつまんないっていう私の思考です

うー・・む
ちょっとっていうかだいぶ話変わりますが

友達は私のこと薄い色した子とか液体とか気体っぽいとか言うので
そうなるように努めようと思うです

ぽやーんってしたい・・

っていうか猫になりたい・・


ノシ

PR

この記事へのコメント

やあ癒歌もすっかり暑さにやられてしまっているようだなー

そんなあなたにバイトとかどうでしょうか何度か言った気もするけd
対人能力と発声力、言葉の表現能力の3つくらいが身につくぞ!
ついでに金も入る!
時期的に大学とか入ってからだねそうだね

声優はなんだかんだ枕って聞きました
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)