忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおー 

こにゃにゃちわーっす

最近体育大会の練習ばっかりです
きついです・・運動音痴万歳

運動しないからひきこもってばっかりだから太るんですよ・・
運動部入ったらよかったんだろうか・・いやでもそれだと友達できてなかったし


まぁいいですセンス的にはほとんどゼロなので
「センスがあればダンス踊れるよ!」
私にはなかった\(^o^)/

そういえば大学で悩むことが・・
推薦を受けるかどうか・・

人前が嫌いな私にとって面接は\(^o^)/
いや、いやでも小論文なしで適性検査と面接だけでいけるなら・・
でも正直推薦されるような優秀な人物ではないわけで

自信を持った私なんて私じゃない!←

自信を持ちなさいって人生で何回言われたか・・2回くらい?少ない?

予測不能なことを聞かれると頭がフリーズするんですよ大丈夫かな!
そういう点ではすらすら自分の意見を言える子がすごく羨ましいです・・

嘘でもいいからすらすら言えないかなー


面接ないからって一般受けようとしてたのにどうしましょう

・・落ちたらもう一回一般で受ければいいかな?いけるかな、大丈夫なんだろうか・・
そういう意味ではチャンスが2回に増えたってことに


どっちにしろ面接は社会人になってもあるから慣れておいたほうがいいのよね!
小動物みたいにふるふる震えてるだけじゃだめですよね!


これで受かればめっけもん・・

・・めっけもんってなんだっけ儲けもの?


あー・・ねこになりたい

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)