忍者ブログ
admin≫
ぶんしょうの記事一覧
  •  2024/04/27   [PR] 
  •  2013/08/11   お久しぶりに 
  •  2011/08/01   久しぶりに 
  •  2010/11/27   うわー 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりに 


私の生きている意味はなんだろう?


きっときっと大半の人が思うこと

ずっとずっと答えのでないもの


意味なんてないよ


でも理由はあるよ


死にたくないです

だって、怖いから

きっと、誰だって怖いです


大切な人が増えました

家族、友達、恋人


その人の未来が見たいです
その人と未来を歩きたいです


だって、みんなが大好きだから


私に生きる価値がなくたって
それでも私は生きるよ

大切な人の幸せを見るために


偽善だって言われても構わない

だって実際自己満足だもの


生きる理由なんて自己満足でいいよ
ちっぽけでもいいよ

つまんないって言われても
笑われたって

そんなもの
自分で決めればいいんだから



ノシ
PR

久しぶりに 

こんにちは!久しぶりですです~

夏休みですね!皆さんはどうお過ごしですか?
冷たいものばっかり食べてお腹を壊さないようにしましょうね!

今日は文章だけなのですー

てことで見てやるよって人はつづきからどぞー

またねー ノシ

つづき

うわー 

おこんばんわ?こんにちは?

えーとえーと
うんと・・言いにくいんですけど・・

落ちちゃいました!
さっぱり!予想通りというかなんというか

予想通り過ぎてあんまり悲しくない!
でも落ち込みましたよ、少しは

神様なんていなかったのねーとか思った
あんまり信じてないくせにね、いやでも神様なんてそういうもんだと思います

まぁ、・・そりゃぁ定員割れしない限りは誰か落ちなきゃいけないわけですし
選ばれなかった残念~ってことで、まぁしょうがないですよね

切り替えていきましょう!でも勉強したくない!←


だって、ほら・・なんで勉強するのか分からないんです
一般教養だって言っても・・ねぇ?
確かに計算とか英語とか漢字とかは役に立つと思うんですけど

2次関数やら微分やらは普通に使わないでしょ! っていう


受験生にあるまじき思考\^0^/

まぁそんなこと言ったらなんでゲームとか漫画とか読むんですかー
みたいなことになるよねー

にしても最近ゲームと勉強の境界線が分かりません
なんかあいまいだね!分かんない!

ではそろそろおいとましまし

ノシ

くだらない文章
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)