忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはー 

こんにちはー久しぶりですー
別に忙しいわけじゃないんだけど・・いや忙しいと言えば忙しいんですが
まぁ、今まで学校でしたしね。やっと補習終わったわー

でも勉強しなさいって家でもうるさいから・・
あんま変わらんですよね、ってかやらなきゃですよね・・

・・ところで密室のサクリファイスって面白いんですか、ね?
でも脱出ゲームみたいですし・・飽き症の私には無理な気がしますが、それに

怖いし!誰か死ぬの怖いし!

怖いとか言いながらBRとかSGとかこういうの好きです

殺戮とかめっさ怖いけど
殺しとか嫌です、どうしてあんな・・同じ人間を殺すことができるんです・・か

痛いです、人を刺したり撃ったり・・うー・・ぁぅー

でもなんで見るって、やっぱり面白いんですよね
殺しが・・じゃないですよ、そこまで危ない子じゃないです

なんというか、人の心の葛藤を見るのが好きです
自分の命がかかってる時人はどんな行動をする・・のか?

自分の為ならどんな非道なことでも構わない
自分が生き残るには他人の命をも犠牲に出来るのか
それとも自分の正義を貫くのか・・


・・なんて・・心理学面白そうですよね
大変そうだけどねー

でも殺しは推奨しませんよ
だめです、絶対だめです

理性を保つのも大事ですよ


それではではプレイ動画でも見てこようっと!

ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)