忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

とりっくおあとりーと!

おかしたべたい!おかしください!


・・え、ハロウィーンはもう終わったって?

なんだそうか・・

結構忙しくてハロウィーン忘れてました・・。
でもね、飴貰ったんです、美味しかったです

そう、うーん・・20日くらいは覚えてたんですけどねー
ハロウィン絵描いたんですけどいろいろおかしくてやめました

だいたいオリジナルだからあんまり面白くないよ!

そのうち色塗り練習に使いますかね


早く暇になりたいなぁ・・というより胃が痛いです
毎冬痛くなりますけど今年のはもう・・


イライラ半端ない、あと3週間ないのに


さて、笑顔の練習しなくては・・・
面接のとき最後ににこって笑えば完璧☆って中学の先生言ってた

可愛い女の子だったらいちころですね!←


可愛い女の子だったら!


・・いつも苦笑いは貰うんですけどね、私は
たいていドジして苦笑い、あうあうしてて苦笑いです

でも私にドジっ子属性はないぞ!そんな可愛いキャラじゃないから!

か・・可愛いキャラではないけど気持ち悪いわけじゃないですよ・・多分
声とかは普通だと、思ってます、・・思ってるって!

まぁあの声が私から出てるかと思うと、・・うんまぁ、
ちょっとぶりっ子入ってる時がうわぁぁああぁ・・


・・どうでもいいですね!でも何回も聞いてたら慣れると思います


さてオチもなくそろそろお暇しますですです


それではノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)