忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむねむ 

なんかだいぶ経ちましたねー
お久しぶりー

一応生きてますよ大丈夫ッb

最近絵描きたいとかカラオケ行きたいとか
漫画読みたいとか

すっごい遊びたいです、でもあと1カ月は・・

全然我慢してませんけどね!
勉強しようぜ私!

だから模試全然わからないんだ・・勘も当たらないし

そうそう最近またポケモン読み始めました

新しいの欲しいんだよ私だって!
でも皆我慢するっていってましたから、私も我慢します

牧場物語だって新しいのでたのに・・ぐぅ・・

でも2年ほど前にやってた・・バザール?
あれ2年まで進めたら結婚前に飽きちゃったんですよね
全員の愛情度高めてたら結婚相手迷って結局・・

あとなんというか・・収入が1週間に一度しかなくて
それまで売らずに取っておくものだから倉庫いっぱいになったり、
チョコレートとか小麦とか欲しいものが買えなかったり
運がなければ欲しいものが売ってすらいない・・

まぁしょうがないんですけどね!
でも茶葉とか木とか良いよ!すごく場所とるけど
小麦・・は時間かかりすぎる・・

あとジャンプの爽快感は良いと思います、
風車も面白いよ!


まっとうに牧場やりたい子は牧草の種増産して売るとかは考えないようにね!
いろいろ崩れるというか・・
お金がほしい子はまぁ・・ほどほどにですね


さて、何が言いたいかというと・・ゲームやりたいですってことです、私が
ポケモンやりたいよポケモン・・

大学生のお姉さんが電車内でやってるの見たらもう・・

あうぅぅぅ・・


ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)