忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

今日から春休みです!
実は昨日ですけどね

まぁ補習とかあるので正直休みなのかどうかわかr(ry

最後の日結構楽しかったです・・成績の見せあいでしたけどね!
男の子と・・しょうがないよ男の子ばっかりなんだもん
でも彼氏ではないんですよねー残念でしたー モテなくて悪かったな!

また同じクラスになれるといいねー  とは言いませんでしたが
ある意味成績順なのでなんとなく予想はつくんですが・・ね

でもこうすると友達と同じクラスなれない!
というか友達がほとんどいなくなってしまう気が

そもそも友達があまりいないのが悪いんですけどね
でも合わない友達は作る気はないです
好き嫌い多すぎーとか言わない


ところで友達の家遊びに行きましたー
楽しかったですよ~

ずっとゲームしてました、
マリオ買ったーって言ってたので・・マリオやりたかったんです

面白かったです、面白くてスマブラやる時間なくなっちゃいましたけど

時間が過ぎるのは早いですね、楽しいときほど
まだ遊びたかったなぁ・・なんて私がこんなこと言うなんて珍しい

基本的にすぐ帰りたがる子ですから・・
まぁゲームだと時間忘れるんであまり関係ありませんがね~

さてとそろそろネタも・・ないので
またね!ノシ



 

気にしない

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)