忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

ママンが生キャラメル買ってきた!
すぐ溶けちゃうんですね、
・・すぐってもそんなすぐってわけでもない・・?

さて今日?から、入試休みですよ
そう、高校入試!皆がんばってね!きっと入れますよ

まぁ正直言うと1番の人がいるんだから最後の人は必ずいるわけで

・・・どんな結果になっても負けないで!ってことです

ってか高校で人生決まるわけじゃない・・
逆にそういう自覚あるほうがびっくりですよねー

人生が決まるだなんて・・そんなの過去を見て言ってるだけで・・
実際そうなってみないと分かりません・・よね?

まぁでも今は子供視点だけど大人になると分からんですね!
大人になれば考え方が変わるかもしれません


大人になりたいわけじゃないけれど。 だって大変そうでしょう?

子供だって大人だっていい点悪い点はありますけど・・
でもこの環境なら時間いっぱいあるしゲームだってパソコンだって沢山できるんですもん・・

これは私の場合ですけどね!ここに生まれてきっと私は幸せ
でもその幸せに慣れて幸せじゃなくなる、さらに多くの幸せを望む

人間は欲が深いですね

っと、あーあー・・だめですねぇ、何言ってるんでしょう
私は何も知りません!分かったような口聞くけど何も分かりません!
だって否定されると何も言えないペラペラの紙のようなもの

重たい言葉を吐けるほど立派な子じゃないですから

さてさて長くなりそうな予感!

そういえば今日ゲームやら本やら見に行ったんですよ
でも結局何も買ってこなかったんです

レンジャー買おうか・・と思ってたんですがまた安くなったらにします
お金もないですし
それよりデュラララ小説買おうかと思ったんです、買おうと思って店に行ったんです

そしたら、1巻がなかったんです、なんで1巻・・欲しかったのに・・
また買います、リボーン新刊と一緒に。ってか何で今日新刊買わなかったんだろう・・

ではそろそろ、続くのはしょうもないことなので素通りしてください
じゃぁ何故かくのって?書きたいからだよ!
自分でもこんなに書くことあるとかびっくりだよ!

それでは興味ない人はここでノシ

 

頭はいつも暴走中

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)