忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

シルバーウィーク終わっちゃったね。
残念。

でもなかなか楽しい連休でした
たくさん遊びましたし。

貴重な体験もしましたし・・・いろいろね!

でも学校が始まると思うとがっくりです

まず電車乗るのめんどくさい
勉強もめんどくさいです

ずっと歌ってたいです・・さすがに学校で歌うのは恥ずかしいですけどね!
最近声の調子よくない・・でも前よりでやすくなったかな

気に入った歌見つけるとずーっと歌ってるからでしょうかね

カラオケ行きたいです。1か月前に行ったばっかりなのにな・・。


お金ないんです。バイトしてませんから
でもバイトするにもめんどくさいよね・・

営業スマイルで「いらっしゃいませ~vv」

あぁ想像できない!
私に笑顔で出迎えられても気持ち悪いだけじゃ・・

いやいやとにかく接客業は苦手です
営業スマイルとか器用な事できません絶対引き攣るって!

あぁ、そっか来るなとか思ってるから引き攣るんですね
純粋な心でお客様を出迎えなきゃいけないんですね


なんて言ってみる

私に純粋な心があるなら良いのに・・

・・大学生になったらするんですかね
いやまぁバイトはしようとは思ってます。ちょっとくらい慣れたほうがいいですから

・・やっぱり裏方の仕事がいーです・・
なんか表に出ると「ぁぅー・・ぇー・・」とか言って挙動不審になりそうな予感がします

これすぐクビになるんじゃ・・まずいですね

メイド喫茶で「おかえりなさいませご主人さま~v」とか・・・考えられない
痩せなきゃあの服は似合わないです・・

それより私のご主人さま~vは未来に1人ときま・・・
・・・

・・・あー、できないかもしれませんね。その時はその時っ!

こんな変な子貰い手ないですよホント
家事全般できないやふーい

もうちょっとおしとやかになった方がいいですね・・
人前に出た時の挙動不審も治さないと・・

あと私女の子だとおとなしい子大好きです

私が男の子だったらおとなしい子選びます。
手つなぐと照れる子だと可愛いよね!初々しい子とかっ

・・うん。あ、変態じゃないですよ違うと思う、うん

私は男の子と手なんて繋いだことあるわけないですけどねー
さぁそんな初々しい反応するかどうか・・。

あ、でも手繋ぐより服の裾掴んでる方が好きです

誰もそんな趣向聞いてないねそうだね


てことで明日も学校だー

ノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)