忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

人を癒せるような優しい歌が唄いたい
人を元気づけるような楽しい歌が唄いたい

そう思ってきたのに
私はそれができているかな



ってことで思いつきいやっほーい
マクロスFの歌練習中です
かっこいい歌あるよね。個人的にはシェリルの歌が好きです

上手いしね!歌手だから当たり前か!

・・テンポが速い曲が好きなんです

キャラ的に?マクロス見てないからわかんない!
アニメ見てないのに曲だけ知ってるのです。
いつもそんな感じだから内容言われても分からないんですね。

にしても気にいる曲が最近見つからないです。
探してないってのもありますが。

なんとなくめんどくさいっていうかなんというか
最近ニコニコも見なくなったし・・

なんかないかなー

でもめんどくさいからしばらくいいです
最近歌ってないし声がうまく出せてないのは感じますけどね!

別に歌手になりたいわけじゃないので関係ないです・・
でも上手いに越したことはないよね!

上手いなんて自分じゃ言えないけどね
最近だめなんですほんと


お化け屋敷でもキャーって言わなかったしどうなってんだろほんと・・
女らしさが足りないのか・・・。
あれです、1人だと怖いけど友達と一緒だとちょっと平気になるです

あ、でもびっくりして「うわっ」って言ってました
内心結構バクバクなんだぜ!

正直きゃー!!ってかわいらしい声出せません
なんか喉の奥から出ないです

多分叫ぶ時は「ぎゃー!!」って言います。それか「うわぁぁああ」って言います


どっちにしろ内心怖いので友達の手ずっと握ってます
手じゃなくても服とか絶対握ってます

なんか前の人がキャーキャー言ってると怖くないですか

・・・誰か入らないかな・・。
友達がキャーキャー言ってるの面白くて入ってるなんて言えない

ま、まぁいいです。

なんか面白いことないかなー・・・。


ってことでポケモン続きしてきます
私にしては珍しくまだバッチ4つです

時間が欲しいです・・
時間とお金が欲しいのです・・。眠たい・・。

ではノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)