忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

うわわわ・・

こんちぁなのです。


そろそろ焦った方がいいですね。
今週までに数学以外終わらせるって言ったのに!

しかも数学はなにもやっていない、と。

1年前でもこんなにやってないことはなかったですよ・・
やばいですよねー

ねー。


やる気ないけどねー


何年も優等生やってたし優等生っぽいって言われたし・・
ちょっとくらい不良入ってもいいじゃないですかー

雰囲気的に似合わないって言われても・・・

ちょっとくらい悪びれたいっていうか・・

私も周りの女の子みたいになりたいです。


スカートすごく短くして化粧して・・ピアスはまぁ痛そうだからいいです。
髪の毛も綺麗にして。


うちの学校は髪染めるのとかは禁止・・っていうか普通禁止じゃないか?

この前髪染めて停学処分なった・・なったのか定かじゃないですが。
いたっぽいですけどね~

あー・・そうなんだーって感じでしたけどねぇ~
興味ないです。髪染めるのも。

だって黒眼黒髪が好きですもん
アジア系の顔も好きですし、日本人でよかったなぁぁ・・って思うこともしばしば~

別に背が低かろうとどうでもいいです。

金髪も別に嫌いなわけじゃないんですけど・・。
なんか、目立つのはどうも苦手で・・。

ううん、そんなこと言ってたら一生地味なまま・・いやそれでもいいかな・・。
一人寂しくこの世からさようならーなーんて!


しかし年下に頑張れって言われちゃいました
痩せるのがんば!・・そして彼氏を・・」

うわあぁ・・
そりゃね、うん。痩せればちょっとくらいは可愛く見えると思うんだぁ・・


話は変わりますけど
お兄ちゃんほしいです。それか弟・・?
いやでも下はめんどくさいかな・・。

なんで男がいいって別に変な意味じゃなくて・・
一緒に遊びたいです、ゲームとかして。

だって、女の子だとそのうちゲームしなくなるっていうか・・
あ、でも雫とはゲームばっかですね。

紫苑とも・・スマブラやろぜー!!w とか言ってたりしますね。

いや私の周りだけか・・
そう言う友達を無意識に選んでるのかも。

おしゃれ大好き~買いもの大好き~
って子とあんまり付き合わないですね。

ちょっと失礼か・・でもおしゃれです皆。

痩せたら服選び付き合ってもらおっと!


何年かかるか分かりませんが・・。


ってうわわ・・もう9時・・・これをかいてる時点で。
宿題本気で終わらないよ・・写すにもめんどくさいよ・・

うんじゃぁまたノシ
PR

この記事へのコメント

どうもこんにちは
スカート短くするのは許されると思うんです
もはや長くしてる子のが少数!なはず!
夏バテで食欲が・・・→激ヤセ!!
そうだね不健康だね

俺あれな!ゲームウォッチな!
私は少数派・・!
食欲が・・そのまま餓死するうわー

ゲームウォッチ・・ペラペラですね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)