忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉぉぉー!! 

中京大中京43年ぶり優勝おめでとぉー!!

すごーいです

終盤ひやひやしましたけどおめでとなのです

知ってる人いませんけど!

なんでこんな喜んでるって愛知の高校だからですね
別に私が通ってるわけじゃないんですが・・そんな頭良くない
というか・・私立通う気ありませんでしたから・・。

うんうん。でも皆頑張りました。お疲れ様なのでしたー


しっかしあと4日で学校始まりますよー
土曜日もテストってちょっと勘弁して下さいよ

31は・・休みですけど。

・・・小中学生は休みじゃないですか・・なんで1日じゃだめなんですか・・


31日に1人でカラオケ行こうかな・・
行きたいですカラオケ・・・。


あぁぁぁ・・学校が始まるやだぁぁぁ・・
引きこもり生活があまりにも楽すぎるから・・

だめですね・・・。

勉強がさっぱりわからなくなりました!


でもやる気ないんです。良いもん頭悪くていいもん
ちょ、ちょっとくらいおバカな方が・・・。

・・ちょっとじゃないですね。
なんていうか・・もう普通に仕事就いて食べていければいいと思うんだ!


そして結婚を・・。・・・あんまりする気もなかったり
そもそも相手がいないですね!

いいもんその内出来るもん。
大好きな人できるもんきっと!

そしたらぎゅーってしてもらうのです



ってなに話してるんですかね私は。
そもそも人に触ることに戸惑ってたのに何言ってんですかね。

あはー。


とりあえず宿題やるです。
全部写して怒られるです。いいじゃん別に!


ノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)