忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

こんばんはー!
ゴールデンウィーク楽しんでますか!?

私?私はですねぇ・・風邪引いちゃいましたorz

こんなときに・・

まぁ、喉が痛くて声が出にくいってだけなので
熱とか出てないので大丈夫ですよ

・・土曜日にカラオケ行く約束があるんですけど・・大丈夫・・ですかね・・

喉が治らなかったらキャンセルかな・・かな・・やだな・・

で、風邪っぴきが何してるかって言うと特にやることもないので
(ゴールデンウィークなのに)


ポケモンやってました、ブラックね!

廃人の道に一歩だけ足を踏み入れようと思いまして
個体値だとか努力値だとか・・・全然わからんけどやってみる

とりあえずオノノクス作ろうと思いまして
個体値・・6Vは精神的に無理なので、きついので
攻撃Vだけでもやろうかと・・・初心者だからこれでいいよね!

で、まずメタモン乱獲しようってことでジャイアントホールに
行こうと思ったんですけど実はマップ回りきれてなくて時間が←

ってかクリア後レベルたかくね?
こっち50台前半なのにでてくるの40台後半~60台とか・・・

どうでもいいですね!

まず準備でおじさんから500円でコイキングを買いました、変身させるために
で、他のポケモンにみねうち覚えさせて・・

どろぼうでやっほーいしたりメタモン全然出てこなかったりイライラしたりして、
・・・で、メタモン全然出てこなくてイライラしすぎて17匹で乱獲終了しました

ジャッジさんとこいって調べてみたら1Vが6匹ほどいました
2Vはいなかったです、まぁ十分だよね!

でも攻撃Vがいなかったのでまた明日やろうと思います
なんで一番重要なとこが(ry




おまけに500円で買ったコイキングを調べてみた!

そしたら特防VとすばやさVの2Vコイキングだった!

SVは固定として、特防・・

・・・攻撃だったらよk(ry

まぁまぁ、いいんですよ・・最高の能力もらえただけで、ね、うん



HG持ってんだから乱数調整すればいいじゃないとかいわない


とりあえずがんばるぞーおー


でも正直100レベにする前に飽きるからVとか関係ないと思われ
 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)