忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぅぅ 

こんにちばんわー

きついです

大学が・・・いや、大学がっていうか・・
すごい眠いです、疲れてます

毎日1時間満員電車に揺られるなんてきついです

なんか立ちながらうとうとしてカクッてなるんです!ひざが!
一人ひざかっくんになってるんです

もうしんどいよーねむいよー
早いとこ慣れたい

っていうか入学して最初の土日に合宿みたいなことするからですよ!
全然寝れなかったんですから!

・・・まぁバスで寝てたんですけどね

あー・・もう好きなだけぐっすり寝たいです
授業寝たら困るのに・・のに

がんばるよー
早くなれるようにするよー

・・・明日は健康診断だった・・


サークルどうしましょう
漫研行こうかなって思ったんですけど、・・人多いな!
あんまり多いところ行きたくないんですよ、

それに絵うまくないし
コミケは行きたいけど毎年恒例で祖母の家行かなきゃいけないし

・・・あれ?コミケ行ったらこれ・・知り合いにあったりするんじゃ・・

あーあーまぁいいや、あんな人多いとこでばったりなんてほとんどないですよね

さーて、どうしようかなー



ってことでそろそろ

ノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)