忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

自分で自分は病気じゃないか?とか疑って
でも自分で自分を病気なんておかしいと思ったり
かといって辛くないわけじゃないのだし

じゃぁ結局なんなんだと思う

よくわかんない

他人には自分が感じてる痛みはわからない
でも自分でもわからない

それってどうしたらいいんだろう?

ぐるぐるぐるぐる

これは考えても無駄なこと?
PR

無題 

重い・・疲れた・・zz

むだい 

ぐるぐるぐるぐる

最近他人がすごく羨ましい
初対面でもすぐ打ち解けられてすぐ仲良くなって
すっごい羨ましい

将来のこととかちゃんと考えてるし
目標に向かって頑張ってる

私なんかもうすべてめんどくさい
考えても答えなんかでないし
もう考えたくないけど時間でも止まらないとできっこないし

時間が進む限り進まなきゃいけない

死ねば時間が止まるけど死にたくないし
怖いし
・・幸せになりたいし

でも幸せになるには頑張るしかない

でも頑張るの疲れる、めんどくさい


ぐるぐる無限ループ


心が壊れる前に答えが見つかるといい
生きる意味も見つかるといいな

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)