忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー久しぶりー 

お久しぶりですよ
ものすごいお久しぶりです

最近は忙しくないようで忙しいようでよくわからないです
何が忙しいってレポートが増えたことだよ・・

レポートはあるわテストがあるわ・・

明日もクリスマスイブだっていうのに

クリスマスイブだっていうのに!!!

学校ですよ、プレゼンですよ、テストですよ!
っていうかテスト勉強してないよやばいよ・・



でも、この忙しさだけど比例して幸せ度数があがってるような気はしなくもないのです
だって良いこともちょっとずつだけどありますから

だからもう少しだけ頑張ってみようかなって思うわけで

辛いことばっかりじゃ精神的にめげてしまいますからね


クリスマスイブ・・学校だけど・・頑張るよ・・
・・明日の電車とかカップルばっかりだろうな・・爆発すればいいのに・・

あ、でも電車が爆発したら困るな、やめとこう


いいもーん25日は私もお友達とケーキ食べに行くもーん



さーてそれじゃぁそろそろノシ
PR

なつやすみー 

夏休みだーうはーい

minecraftの実況動画みたりみたり・・・してただけで1日が終わってた



バイトしなきゃいけないのに
働きたくないでござる



や、やるよそう、そのうちね、そのうち・・

無題 

眠たいよー
すっごく眠たいー


たくさん寝れたらいいですのに

いろいろもうめんどうくさい
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)