忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

遊び過ぎて疲れちゃったよ!

こんにちは癒歌ちゃんです


この2日は遊びっぱなしでした、
電車で遠く行ったりカラオケ行ったり買い物行ったり

とにかく疲れたけど楽しかったです

本当はクラス会?あったんですけど夜だったんでやめたんです
せっかく服買ったんですけどね~
門限にはかなわない

結局友達だけで遊びました

というかパンプスとか初めて履いたよ・・
慣れなさ過ぎて歩きにくいしすぐ脱げるし大変でした
・・足痛いです・・

スカートとかも久しぶりに着ちゃいましたし・・あ、制服は別ですよ

お姉ちゃんのセンスですけどねある意味!
まぁ私がこれがいいーって服を選んで上下合う服を選んだ・・って感じですけどね

当然、靴も買いなさい!って言われたので・・
いいんですよ・・靴欲しかったから・・でもこんな歩きにくいとは思わなかった

い、いやいや、ちゃんとこれからも使いますよ

うーん・・でも服全然買わないから合う服があるかどうか・・
・・服<ゲームですからね

これからはちゃんと服も買いますよ、どうせ2年後には買わなきゃいけないんですから

・・可愛い服着たいけどそんな似合うかどうかわからないですけどね


っと、なんていうかこの自身のなさをどうにかしなくては
直すところいっぱいなんですよね、私

人によって声と性格が違くなったりすぐにごめん」って言っちゃったり
すぐに黙っちゃったり、かと思えば暴走したり

うんよくわからんです
とりあえず「ごめんね」じゃなくて先に「ありがとう」って言うようにしよう・・

ぶつかった時はごめんねですけど

人によって声と性格変わるのは親しい人と普通の人と好きじゃない人
に分かれますかね、あ、あと先生と初めて会った人?

うん・・なんなんでしょうね、気付くと変わってるもんだからしょうがない
あと家族にだと我が儘と文句が言える←


・・・っとなんか長くなっちゃう&これ以上言うと・・
なのでそろそろ!

ではでは ノシ

PR

この記事へのコメント

っていうか次女だったんですか。
また一歩大人の階段を上ったんだね!
おされですなー
次女ですよ~甘え放題ですb
・・って、どういう風に見えてました?一人っ子?

頑張るよー!
っても姉に言われないとなかなかおしゃれしないです・・
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)