忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

ふー・・

眠たいです

・・いつも眠たいだろとか言わない


金曜日になるともう疲れてます
そろそろ体力げんか・・い・・でも明日も学校だ・・

予習もないし早く寝よう

そういえばあと2週間くらいでバレンタインデーですね
どうせ今年も女子同士で友チョコなのですよ

皆手作りするんですよね・・そうだよね・・
だからって「私も頑張る!」って何で言っちゃったんでしょう

不器用だし一人で手作りなんてできるんでしょうか
いっそのこと溶かして固めるだけっていう・・
なんか前に誰かに言ったら怒られた気がする


腹痛になったらごめんなさい。 ってここで何故か謝っておきます
大丈夫です毒はいれませんから
そもそも毒なんて持ってないです
・・水酸化ナトリウムなら何年か前に家にあった気がするけど

とりあえずがんばろう私
レシピ通りに作ればきっといけるはず



あと絵修行中です
何故か授業中に絵修行してます、授業聞けよ

修行はいいけどなんていうかいっぱい描いてるだけでちっとも上手くならないよままーん・・
・・模写でもしたら・・いいの、かな・・

それとも歌修行に転向すべきでしょうか、
最近歌えば歌うほど下手になってる気がしてならない不思議


しっかし私は何がしたいんだろう・・したいことばっかありすぎて逆になにもしたくない


いやもうだめですね

そういえばもうすぐテストだ・・


ノシ
PR

この記事へのコメント

俺の住所はだな・・・
↑何考えてんだ。

自分も絵描き始めました。上達したら同人でも や ら な い か ?

個人的に模写は模写がうまくなるだけだと思う。(最初模写してた人)
なんだか懐かしい感じが・・って去年か

上達したら・・うん、がんばろう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)