忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

うははー
模試とか死んだわー
もういやだわー

や、それより休みがないのが辛いです

なんで模試だからって土日も出なきゃいけないんですか・・
なんで連続2週間も学校行かなきゃいけないんですかもう怒るよ!

癒歌ちゃんはプンプンしてるよ!
そんな可愛いキャラでもないけど

そろそろ本気でストライキしたい
せめて一日休みくださいほんと無理

2週間連続とか死ぬ
しかも今週は・・縄跳び大会ですね、筋肉痛が予想されます

運動してないからしょうがないんです
だって文化系だものわたし!

別に誇ることじゃないんですけどね・・
運動しないから太るんだよっていう


とにかく休みなくてイライラしてます
この前の模試も土日返上でやってたんですけどね

・・ちょうどインフルエンザにかかったっていうか
多分「いやだいやだいやだぁぁあああっ!!!」とかなってたから病気になったんですね
ある種自己暗示・・

いやでもまさかインフルエンザになるとは・・流行ってたとはいえ・・

自己暗示すげー・・でも行きたくないって思うと頭とかお腹とか痛くなるよね
休んだ途端に治るっていう不思議!
午後はすごく元気です

そんなものだよね・・
あぁぁぁ・・眠いです

それではそろそろノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)