忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

ずっとサモンナイトやってるけどまだクリアしない・・
今から帝国に殴り込みです

でもなんかボス強いよ・・1回は全滅するよ・・
事前に召喚とかいろいろ見たせいか倒すのは難しいわけじゃないんですけど

ブレイブが・・クリアできない・・
失敗して戻って失敗して・・

・・・。諦めて2週目にするか

ところでこれ全年齢向けですよね、そうですよね
なんか死ぬ人いっぱいいるんですけど・・

や、うん、ある意味戦争だからしょうがないんですけど
なんかほら・・えぇと・・まぁいいや


それよりもうディランの声がルルーシュにしか聞こえなくなってきたっていうか
同じ声優さんなのでしょうがないですね

え、あれ・・同じだよね・・?
まぁどっちかといったらディランよりラディウスのがげふん


しかし夜会話が恋愛ゲームのような・・なんていうかいちゃいちゃぶりが半端ないうらやm(
はやくくっつけばいいのに・・全てが終わったらとかそんな・・

はっ・・早くクリアしろってことですかね

なんだか昔みたいにできないんですよね
ゲームが長くなったのかそれとも暇がないのかはたまた私の腕が落ちたのか

全部な気がしてならないのはきっと気のせい


あー・・んー・・




そういやウチの学校に転校生が来るらしいです
私のクラスね!高校に転校生とか珍しい・・しかも公立


実はある人の知り合いで未来の恋人になるとか
初対面なのに言い寄られるとか

いろんな妄想が炸裂したのはいうまでもないっていう

少女マンガの読みすぎです・・現実にそんなことないのはわかってます
そうだったら面白いなって!


そんなこと考えてたら母さんも同じこと考えてた

なんだこれは遺伝だったのかと悟った・・血は争えないです


私じゃなくてもあったらいいのに・・でも全然関係ない人だったら私が面白くない・・
主人公の親友役だったら・・によによものなのに(

あっでも友達が離れてくのはなんだか複雑だ・・


しょうがないか・・。


ではノシ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)