忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

久し振りですよ!

テストが終わったのでやっと投稿~
忘れてたわけじゃないです多分

久しぶりにメイポやってました、昨日と一昨日は・・
なんていうかすごかったです

勢揃いしそうな勢いで・・集まってました
なんだかんだでインしてる友全員と会ったんですけどね

今思うと不思議・・まぁいいです

テスト終わったのでいやっほーいてしてます
でも模試が近いんですよね・・

やだなぁ・・最近勉強わからなくて
パソコンばっかりしてるからですね・・

来年は受験だしそろそろ控えるべきかしら・・

でも誰かと喋ってるの楽しいんです
最近は友達作りは積極的にはしてませんけどねぇ

この年でメイポだとだんだん年下が多くなってきますから・・
もうちょっとしっかりしてくれないかなー?とも思ってたりはちょっとね、ちょっと

正直すぎるのも問題だと思うの・・
そんなあからさまに嫌って言わない!
もう少し心の中にしまっておけないものかな・・

難しいですよね、
ましてや小学生の子にそこまで注文するのは、ね

私も始めたのは小学生でしたけど・・まぁあんまり覚えてないです
言動がしっかりしてたわけじゃなかったと思うし・・


いやでも不快な事があってもはっきり言うことは・・
なかったと思い、たいです。。

度胸があるというか・・私が臆病なだけ、かな?

年上が怖いって言ってた子に
なんか怖くないって言われたし、・・年上としての威厳が足りない?


いまいち年上に見られてない気がする、のかな!
しょうがないよ・・精神的にあんまり変わってないもの・・

・・顔とかも全然変わってないとか言わない


もうちょっとキリッってしましょうか

なんていうか強くなりたいです


なんかある意味愚痴こぼしに来た感じです
いつもそう?・・うん、そうですね

それではノシ
PR

この記事へのコメント

テストお疲れ!
きっとその年下の子も年上なんだからしっかりしてくれ!って思ってるはず・・・
確かにそうかも・・・
えーとうん、努力します!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)