忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

こんにちははは

癒歌ちゃんです。


今日も体育祭の準備疲れました~
2時間もやるの疲れた!

足がくたくたなのです。

でも、友達と喋りながら作業楽しいですよ!
1人としか喋ってないけどね!

まぁたまーにたまーにですけど男の子とも喋ってます。
たまにね!

でも名前で呼ばれた時は気付きませんでした
5回ぐらい呼ばれてやっと気づいたよごめんなさい!

小学校の時は普通に名前でしたけどね
高校になって名前で呼ばれるとか思わんかった!
いつも名字で呼ばれてるのでそっちのがすぐ気付くです

びっくりしたのよ!内心びっくりだよ!

まぁ別にどう呼ばれたってかまわないんですけどね。

逆に「癒歌」って呼ばれる方が慣れてるんですねおかしい!


ところで友達に会うの約束したのです!
書いていいかなんて知らない

合コン行くわけじゃないからルックスは関係ないよ!

って言われたので・・。ちょっと違うかな?
ルックスより私の場合体型なのよね!

でも・・高校生だし・・そろそろ良いかなー・・とも思ってたり・・
愛知の人だし・・県外行くのは金銭的に厳しいかな・・。

行きたいの・・高校卒業してバイトするようになったらどこでも行くかな!
電車乗るのなれなきゃですね・・。
学校は行けますよ。電車です。



あーあー・・痩せなきゃ、って言っても痩せようとしない私はやる気がないのです

しっかし髪切って癒丹ちゃんみたいになったのは内緒!
めいぽのキャラと同じような髪形になるなんて思ってなかったの・・・。

いいの!1、2週間経ってちょっと伸びた気がするけどいいの!

ではそろそろ終わり


ノシ
PR

この記事へのコメント

所謂オフ会てーやつですね
きっと凄く楽しいはずだよ!俺は分からないけど!

名前で呼ぶなんて相当勇気ありますね、きっと脈ありですね
3人でオフ会って言うのかは知らないです
私もよくわからない!

相当勇気あるよね、脈はないです。女子がいつもそう呼んでたからね!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)