忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

誘われたので雫ちゃんとこで花火してきました。

綺麗でしたよ~ふふ。楽しかったです。

やっぱり友達と花火っていいですね~


花火大会は行きませんでしたけどね。
綺麗なんですけど・・お母さんと行くのはなー・・
まぁいいんですけどね~

いつかは大好きな人と行きたいものです。

できるかは別としてね!


にしてもどうして他の人はあんなに可愛いんでしょうか。
遺伝?遺伝ならしょうがないです・・・
今生は運がなかったってことで・・・なんて納得できませんね。

私なんて顔もよくないし・・他にできることなんてないです・・。
努力なんてめんどくさい!

あぁぁ・・お得意のネガティブ思考はじまた!
学校始まるといっつもこんな感じだもう嫌です

人と接するの怖いです・・ひきこもりたいです・・

だめだってわかってるんだけどな・・

こんな思考だから運も逃げてくんですよね・・
あぅ・・。


最近昔に言われた「私はあんたとは違うんだから!」
ってこと思い出します。こんなはっきりじゃなかったかな?

なんでだろうね。何故思い浮かぶのか分かりません。
私はあなたとは違うからそれはできない。したくない。

そんな感じだったかなー・・

思い出すってことはそんな感じのする出来事があったんでしょうね。
人それぞれ都合があるってことを思ったんでしょうか。


これ言われた時なんとなーくショックだったのかな
なんでだろう。


またいつもの精神不安定なのかな!夜中になると泣きそう。
こんな時は寝るに限ります。明日になれば回復するのです!


っていうか私ってばブログになんてこと・・・後悔は後でします。

後にするから後悔っていうのにね!


ではノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)