忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖かったー 

朝地震が来ました。

5時ちょっと・・くらいかな?
ここら辺でも(愛知)結構大きかったと思います。
大きいというか・・長いというか・・・。

5時だったんで飛び起きてテレビ見ることしませんでした・・
震度6弱でしたっけ・・大きいですね・・

静岡の人大丈夫かな・・・隣だけど・・

ほんとに。ついに来たか?!って思いましたよ
東海地震・・地震って忘れたころに来るんですね・・・。

とうとう死ぬのか・・ってうん。思いました。
とか言って逃げようとしない私はおばかですね

でも今回のが東海地震じゃないってことは・・・。


・・・もっと大きいってことですかね?

それって怖いですよね・・・。

・・・東海地震きたら多分、私の家は潰れますから・・
多分・・・ぺしゃんこ・・

きたらその時は・・・その時ですね・・。

生き残るのはある意味運というか。


まぁ、運命って思って・・・・・納得できないですかそうですか。



そういえば女の子の友達に僕って言われた時びっくりしました。
まさかネカ・・・まさかね

別にいいもん、昔もそんな子いたから大丈夫ですけど、
一瞬・・え?ってなります。

・・・それとも僕っ子なのかな・・
雫に言ったら「リアでいたら・・・イタイよね。人によるけど。」って言われました。

そりゃ・・いい大人の女性がいったら、・・・うん。

小学生なら許される範囲・・・かな・・?

まぁ、いいです。どっちでも。


私も男の子キャラでやるときあるんで、えぇ。
あんまり使わないけどねー・・


ではノシ
PR

この記事へのコメント

震度6とかもう中越地震レベルじゃないっすか
これからまたでかいのが来ないといいけど・・・

俺っていう子ならたまに見かますy
何れ一人称が男になってる人の人種は限られてきたりとかしちゃったりして!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)