忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい 

テスト終わったよー終わったんだー

そして赤点だーい
3年生に赤点って・・おま・・

何でよりにもよってこんな時にだな・・

あうあうぁまぁいいんです、頑張ろう・・

昨日なんて疲れて(午後)6時ごろ寝たら朝でしたから!
6時に寝て6時に起きる!

まぁ途中で起きたりしたんですけど・・
1時に起きたけどママン寝てるし・・食べ物漁れないし・・

しょうがないからね!

そうそう、あやややー描きました

描いたんだよ!下手だけど!
コピック塗りだけど!(パソコン使えなかったですし・・
なんか小学生の塗りだけど!・・え、小学生に失礼ですって?


まぁとりあえず、
下手絵でも見てやるーって方は続きどぞー

こんな野郎の下手絵なんか見てられっかって人は閉じるといいのだ!



それではー

つづき

この記事へのコメント

あややときいて!
うん、遅いなそうだな・・・
伊達にぴくしぶであやや検索してきてない俺には分かる!
画力じゃない雰囲気だ!
でもあややもうちょっと強気になってもいいのよあやや

イナフさんは生きてるのかしら
そうなのかー
私的に・・おとなしい子とか穏やかな子ばっかり・・描いてるから・・
雰囲気って、難しいよね!

私はそろそろ死にそうですけど・・みんないきてねー
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)