忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい 

テストおわったー。
おわたー

終わったからゲーム買う予定立ててたのに雨で全部ふっとんだ・・
欲しいゲーム結構あるけどね!

サモンナイトと、ファイナルファンタジーと、
あとクロストレジャーズ気になる・・。

DSしか持ってないからDSしかないよ!
wii欲しいです

あとpspとかも欲しいですテイルズやりたい

お金ないから全部は買えないし・・どうしましょ
でもとりあえずサモンナイト欲しいです・・。

おもしろいんですかね、なんかRPGになってるけど
1は持ってるんですけど戦闘がめんどくさくて飽きたのは内緒

一応クリアしたんだよ・・
1週したら飽きたけど・・。2週目まで持たないんです、なんか


それはそうとまだポケモンクリアしてないよ!
なんか忙しくてやる暇なかった(

クリアしてからにするか・・。

とりあえずメイポやろうかと思います


ではノシ

PR

この記事へのコメント

ほんとにDSのRPGばかりじゃないかー
PSPもリメイクとか多いけど面白いソフト結構あるよ!

そんな俺はゼルダの時空の章買いました・・・
DSしかないからしょうがないです・・
結局サモンナイトx買ってきた!ポケモンは放置に

PSP欲しい・・。Wiiも欲しい・・っていうかお金がh(
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)