忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったよー! 

国公立前期試験皆さんお疲れ様でし、た!

よっしゃー終わった終わったこれで遊べます!

とりあえずポケモン買って・・あ!
そういえば今日は3DS発売日ですねおめでとうございます!(?

手に入れました?どうでした?
PSP並みにきれいだってうわさですよね!
予約の予約もいっぱいだって噂も聞きましたよ!

私?私はほしいソフトないのでまだいりません
いやでも買わないと・・だってDSの上画面・・はずれましたもん

でもすごいですよね!右側はずれたけどあれつくんですよ!
今テープで補修したのでしばらく使えますよ、ただ、充電器もだんだん充填してくれなくなってきたから・・
変え時ですね!

とりあえず、逆転裁判VSレイトン教授かどうぶつの森か牧場物語あたりがでたら買いますb
いやでも正直どうぶつの森・・うーん・・携帯ハードのどうぶつか・・
GCに出てたお化けの人でてくれたらいいのに・・だって草むしりめんd(ry


逆転裁判は楽しみなんですよ!
なんていうか久しぶりになるほどくんが主人公・・・!
面白いですよ、ストーリーとか、・・ムジュン見つけるの難しいですけど。
たまにありえないトリック使ってるけど面白いからいいよ!

4はあれかな!主人公が空気になりつつあ(ry


ところで逆転検事2も(この前)発売でしたね!
まだ1すらやってないってどういうことかあれですけど
・・・・ちょっと買ってきますね!あ、でもお金ないわ・・

そういえば春休みどうしましょう・・
遊ぶのはいいけどバイトしなきゃですし、免許もとらなきゃ、

なんかやっと終わったのに逆に忙しくなる気がします

まぁとりあえずずっと保留になってたデートでも行ってきます!
・・友達とカラオケですけどね!

2人きりで遊ぶことをデートっていうんじゃないですか?ですよね?
・・友達少ないとか言うな!

それではまた~ノシ

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)