忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはー 

手切っちゃいましたー。


え?リストカット?違う違う
そんなわざと切るようなことはしません。痛いもん。

やってやろうかと思ったことは何度かありますけどね。
むしろ死ねるかなーって思って・・
・・いやいや別に暗い話をしに来たわけじゃないですよ。

結構頻繁に怪我するんであんまり気にすることでもないんですが。

ドジっ子ですむレベルじゃねーぞ!ってなる時もありますけど!

今日は包丁でスパっと・・だめですね。
お母さんがあんたは包丁持たん方がいいって言った理由がやっと・・・

血がちょっと?ちょっとかあれ・・。結構でたような気がしないでもない。

うわぁ切っちゃった~ってくらいでしたけどね。
やばかったですねー。まさかの保健室行きとか・・

あははー。
不器用ってだめですねー

針を持てば必ず指をさしますし。
剃刀で剃ってるとどこか切ってますし

うわぁー・・。思い返せばいろいろ・・?

自転車乗って木にぶつかったり
電車でた瞬間に足ひねって友達にぶつかったり

うん、自分の足に引っ掛かるのは日常茶飯事ですねー
1人で歩くとふらふら~ってしてるんで

失敗っていっぱいあるけど思い出せないですね

うわあぁ・・・。

でも悪運だけはあるんですよね。
まだ生きてるよ!かろうじて全部残ってるよ!

そろそろ怖いんでちょっと気をつけることにします。


そういえばメイプルのシグナス騎士団明日実施ですね!
楽しみだよね。

私は宿題が残ってるけどorz

そうだよ提出があるんだよ・・全然やってないよぅ・・。


とりあえずやれるだけやろうっと。

ノシ


追記
今日同級生が1人亡くなりました・・。
接点はなかったけれど・・・。
ご冥福をお祈りします。

このことは残しておきたいだけなのであんまり触れずにでよろしくです。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)