忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっっついですね! 

梅雨明け?ついに梅雨明けなのか!?

いつもと同じorいつもより暑い夏が始まるのか・・っ!


もう死にそうです。
癒歌ちゃん夏無理・・・。

脂肪の塊だもの・・寒さはまだしも暑いのだめだもの・・。
・・・やせるかな?

汗かきすぎて脱水症状で死亡

・・・まさか!ね!

この暑さじゃだるすぎて勉強はおろか動くのも億劫というか億劫ってなんですか

難しい言葉を使いたい年頃だけど意味がわかってないんです。


とりあえず暑いですね!なにもしたくないですね!パソコンしてるけど!

クーラーつけてよままーん・・。


・・洗ってないってそりゃないですよ。
スプレーでシューッってやるんです。

え?自動掃除?・・そんなハイテクなものうちにはありません。
テレビだってまだアナログだよ!
右上の文字うっとおしいよ!

そんな・・買い換えるお金なんてありませんよ・・

貧乏なんで・・・
ん?でも普通に生活できてるしホントに貧乏、ってほどじゃないのかも。
裕福ってわけでも、ないけど。

でもクーラーつけると電気代かかる!ってママン言ってた。


じゃぁ私1日中パソコンやってるけどこれは!!?

って自分で言ってるけどやめるつもりは毛頭ないですね。
・・なんていうか・・ネット依存症?

自覚症状・・。分かってるならやめればいいのにね・・。

いや別に麻薬と違ってPCやらなくたって精神状態崩壊するわけじゃないですよ。
PC壊れた時・・中3ですね。
別に暇だっただけで何もなかったですよ。・・ただ受験のプレッシャーがね・・?

ろくに勉強なんてしなかったけど!

って誇ることでもないですが。


PCやってない時いらいらしたり無性にやりたかったら依存?
・・・そうでもないか。

PCなかったらなかったでどうせDSやってますしね。


・・・私ゲームしかしてないんじゃ・・勉強は・・・?

まぁ・・・ちょっとは・・やろうか・・・。


脱線しまくったけど、暑いねって話!
扇風機じゃ暑いよままん!

・・でもクーラーの温度は28度設定です。環境に優しく。
これでも結構涼しいよ?

いやでもクーラー使ってる時点で環境にやさしくな・・・げほげほ。

ではノシ


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)