忍者ブログ
admin≫
らくがきの記事一覧
  •  2024/05/19   [PR] 
  •  2010/02/02   無題 
  •  2010/01/31   無題 

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

東方面白そうですね

なんてシューティング苦手なくせに言ってみる
見るだけならなんとでも言えるよ!

でも生徒が授業中に携帯で動画見てた時はびっくりしたよほんとうん

私も後ろからこっそり見てたのは内緒です

いいでしょ!見たいんだよ私も!


ってまぁ関係ないんですけどね


それより勉強しなさいって・・

そんなんじゃ大学行けないわよおばかっ!


とは言われてないけど結構きついです

そうですね・・もう3年生ですもんね・・
小学生のあのころが懐かしいです

賢いわけじゃなかったけどね・・


で、今回も絵が付いてくるよ!

PR
どうにかして・・

無題 

こんちぁ、絵修行中の癒歌ですよ


・・修行してもちっとも上手くならないっていうか・・
気ままに描いててもそりゃぁ・・上手くならないですよね

ひたすら描き描き・・
たまには他の人の絵見て描いたり・・
模写でも集中力ないんで最後の方適当なんですよ・・ね・・

集中力あったらいいのに・・
いやまぁがんばれば1、2時間はいけますけど最近だめなんですよね

なんかぽやーんってなるんですぽやーんって

・・眠いのかな
あと目が疲れてる・・

さて、今日は絵晒しに来ました
っても何カ月か前に描いたのを色塗っただけなんですけど・・ね・・
期待はできない
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)