忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

東方面白そうですね

なんてシューティング苦手なくせに言ってみる
見るだけならなんとでも言えるよ!

でも生徒が授業中に携帯で動画見てた時はびっくりしたよほんとうん

私も後ろからこっそり見てたのは内緒です

いいでしょ!見たいんだよ私も!


ってまぁ関係ないんですけどね


それより勉強しなさいって・・

そんなんじゃ大学行けないわよおばかっ!


とは言われてないけど結構きついです

そうですね・・もう3年生ですもんね・・
小学生のあのころが懐かしいです

賢いわけじゃなかったけどね・・


で、今回も絵が付いてくるよ!

どうにかして・・

この記事へのコメント

いつか東方の存在を教えてみようと思ってたんですが、自分から興味もってくれて嬉しいです。
ちなみに原作のゲームはシューティング慣れしてないとeasyモードでもかなり難しいですよ。
存在ならすでに去年くらいから知ってましたけどね~
見てる限りでは私にはできそうもないです・・
・・でも緋想天とかとかやってみたい・・
今ちょうど緋想天やってます。
こっちはeasyなら簡単にストーリークリアできますよ。
メインは対戦だからでしょうか。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)