忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔の話をしようか 

なんて始めたけど別に・・うん
メイプル初期組は今もやってるんですかね、って疑問だけ。

・・やってる人はやってるんでしょうね。。

私は初期組ってほどじゃぁなさそうですね
っていうか、メイプルが始まった時期が分かりませんよ・・雫に誘われただけだもの・・
ただやり始めたころはもみじとかえでしかなかったですよって話。

いいなぁ・・戻りたいなぁ・・結構頻繁にイベントとかやってたじゃないですか?
今なんてなんでリスに・・名前忘れたけど・・イベント会場に移動してくれるNPCのいる意味がわかんないですもん。
入れるか入れないかのものすごい戦いでしたもんね。

・・パソコンの性能が試されるというかw
結構入りましたけど。・・クリアできるかは別にしてね!

あの頃は楽しかったな・・。まぁ別に今も面白いですが。

オークションとかやりました。・・たまーにね。
ヘネのゲームするとこ・・この前言ったらみごとに誰もいませんね。そりゃそうかw

フリマ出す人がぺリオンに密集してたことも懐かしいなーって思います。
・・・かなり重かったけど。
今はくまちゃんとかメイドさんが店番してくれますもんね!

個人イベントとかも結構参加・・・参加したかな・・どうなんだろう・・。
忍耐くらいなら参加したかな。

イベント開いたこともありますね。雫とw
たしかペットの散歩道でですね。
ルディはその時なかったんでヘネのです。簡単だもの。
・・え?報酬?・・・。なにかあったかな・・装備・・?書・・?
あんまり覚えてないです。

低レベルなんで大したものはだせないはずでしたけど・・皆優しかったはず。
スクリーンショットあったんですけど、全部消しちゃいましたね・・残念。
ハイチーズ☆とかやって撮ってましたからみんな笑顔だった気がします

懐かしい・・・もう雫は来ないもんな・・。
もう飽きてやらないらしいです。
あ、でもママさんがきっとまだやってますよ・・たぶん?

昔は合コンとか・・全部顔出してましたね。結局彼氏は作らずじまいでした。
よく考えれば完全に冷やかし客じゃないですかw
それで最後まで残って友達作ってたりしましたね。

そのおかげで友達いっぱい・・・
まぁ、2年こなかったおかげでほとんど誰もいなくなりましたが・・。

なんか、友達作ろうにも・・作りにくいですよ。
年下ばっかりだし・・・なんか初対面なのに敬語じゃないし・・

私だって小学生でも敬語使って・・使って・・・使ってましたっけ?
いやでも最低限のマナーは守ろうと思ってたはずですし・・

友好的なのは良い事だと思うんですけど・・
いきなりタメ口はやっぱり良い気がしません。

ふむむぅ・・最近の若い子はみんなこうなんですかね・・ならしょうがないか・・

なんてちょっと愚痴になっちゃいましたけど。
ほんといつも長々と書いちゃってごめんなさいねー。

・・・って誰にいってるんだろうw

昔に戻りたいなんてやっぱり無理なんで。うん。
変わりゆくめいぽを見守って行きますか。

・・・来年受験だしまた1年来ないかもね・・。誰か残ってるかな・・。

最近ちょっと誰が誰か分からなくなってきてるんですよね。

・・・・・・・老化かな。まだ若いはずなのに。


んではノシ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)