忍者ブログ
admin≫
未選択の記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)ノ 

せ い ぞ ん か く に ん






えっええ、
課題に苦しみながらも日々を強く生きておりますよ


課題にこんなに苦しんで社会にでれるのか不安ですけど
なんとか頑張りますよ・・

うん・・

ゆめは叶えるためにあるのだー

がーるずびーあんびしゃすー


え、違うって?細かいことは気にしてはいけないのだよ!





キミよ強くあれ




あーお菓子食べたい
PR

うわー 

何日か過ぎてしまいましたが

日曜日は成人式でした!


成人だよ!星人・・じゃない成人ー
うわー・・私も二十歳ですよ・・うわー・・年取ったね

二十歳に見えないだとか精神的には微妙じゃね?とか思うかもしれないけれど
でも仕方ないじゃないですか!みんな歳だけは増えるんですもん

私だって永遠の16歳とかになりたいし!もう切実な願いですよ!
でも現実は厳しいですね・・・


とりあえずお酒やらたばこやらできる歳になったようですね
正直そこまで興味ないんですけどね

タバコなんて吸ったらこの不健康な体がさらに不健康になるだけですからね・・

のどや肺は大切にしたいです、
だって歌が歌いづらくなるじゃないですか!

でも生まれつき風邪とかで喉がすぐ潰れるのでまぁ・・うん・・そこまで・・

・・・。・・・こほん


まぁとりあえず新成人の人みんなおめでとうございましたー!

次の次の日テストだから二次会も行かずぼーっとしてたけどね!

あー久しぶりー 

お久しぶりですよ
ものすごいお久しぶりです

最近は忙しくないようで忙しいようでよくわからないです
何が忙しいってレポートが増えたことだよ・・

レポートはあるわテストがあるわ・・

明日もクリスマスイブだっていうのに

クリスマスイブだっていうのに!!!

学校ですよ、プレゼンですよ、テストですよ!
っていうかテスト勉強してないよやばいよ・・



でも、この忙しさだけど比例して幸せ度数があがってるような気はしなくもないのです
だって良いこともちょっとずつだけどありますから

だからもう少しだけ頑張ってみようかなって思うわけで

辛いことばっかりじゃ精神的にめげてしまいますからね


クリスマスイブ・・学校だけど・・頑張るよ・・
・・明日の電車とかカップルばっかりだろうな・・爆発すればいいのに・・

あ、でも電車が爆発したら困るな、やめとこう


いいもーん25日は私もお友達とケーキ食べに行くもーん



さーてそれじゃぁそろそろノシ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)