忍者ブログ
admin≫
らくがきの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年の始ま・・り 

クラス発表来たーっ!!

ってことで・・うん・・
頭いいクラス入れなかった残念、だけど別に気にしてません

私の頭がよくなかったってことですしょうがない


それよりも友達と同じクラスになったのでよかったのです
やったーですよ

そもそも友達がその子しかいn(ry

新しい友達作ろうと思っても人見知りしますからね
機嫌の良し悪しも関係してきますけどね

機嫌がいいとほやーんってして普通に対応します
悪いと?悪いと・・声が若干低くなるくらいじゃないでしょうか

でも3年か・・もう3年かぁ・・
受験は嫌いです・・
プレッシャーかかってストレス溜まるでしょ
イライラしっぱなしじゃないですか・・


と、何故か宿題終わってないのに絵描きました
久しぶりに色塗った・・

興味ないよーって人はここでノシ

 

PR
色んな意味でNGなような

雛祭り終わってしまいました 

だって、・・関係なかったんだもん
女の子なのに・・お雛様出さなかったよめんどくさかったから!

婚期が遅れるって、結婚できるかも分からない子に言う事じゃないです

それにそんなのきっと迷信ですよ!

そんなのだったら私の姉の説明がつきません


まぁいいです

せっかく雛祭りなので一日遅れのお祭りです

っても絵描いただけ

それでは
 

雛ちゃん祭り

やふぅ 


テストおわったよー

でもまたテストあるって先生言ってた、もう怒るよ!

今日(昨日?)は雫とおえちゃしたんだよ!
いろいろカオスでした!


いっぱい絵描いたの楽しかったの

もういろいろ壊れたけど!


やっほーい


でも途中から単独行動だったりしたけどね


さてキャプした1枚晒してみる
 

これは
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)