忍者ブログ
admin≫
めいぽの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きっぽいってやだよね。 

もみじでシグナスキャラ作ってみた。



・・・・やる気でなかった・・・。

今日は友達の狩り手伝って癒丹が23に。
そしてあろうことか友達をジュニアに勧誘・・べつに騙したわけじゃないよ!

ちゃんと色々説明しました。・・ただ口下手なので確実に正しいことを伝えられたかはわかりません。
間違ったこと結構言うからね!

え?癒歌?まだ60でストップしてますよ。
範囲攻撃ないってきついねって話。

ゾンビかわいくないしぃぃ・・
レイスや夜行でもいいけど・・
でも夜行強いぃ

聖はソロ狩り向いてない?それでもあえて行くんです。
別にPTやりたくてやったわけでもないし・・

ただPTじゃない分辛いよ!って話・・・。
確実に補助職だもの・・しょうがないよね。

うん。と、いうか友達全然いないし無理w
3次でHSやれば・・PTばっかになるかな・・
でもレイ欲しい・・。

範囲攻撃欲しいよ・・・ヒールしかないんだもの・・。
・・・だったらフレイム育てろって話ですねw

とりあえず・・・育てるかぁ・・。
PR

無題 

半端ない。
なにもかもが半端なくめんどくさい。

ってことで8月ですね!
それなのに補習が終わらないってどういうことだよ!

22レべになったのでカニクエ
ん?グルクエ?
どっちでもいいか。しようと思ったんですけど

人に話しかけるのめんどい・・っていうか、やるのめんどい・・

だめですねわたし。

20時~21時まで経験値2倍なんでうん
メイン育てようかと・・59だからせめて60にね、うん。

でも友達しばらく来ないよ、
とりあえずなんか言い捨てて行きました。

「戻ってくるまでには3次になっててね!」

ちょっとま・・・

3次ってどれだけ戻ってこないつもりなんでしょうか。
かなりスローペースだよ?きっとあと1,2年はかかるよ。

うん・・だって、59になるまでに、何年?
6年くらい?

うは・・・年もとるわけだ。



ってことで2倍の時間が過ぎて行ったわけで・・。

・・・・だめでした・・。
1時間は少ないですネクソン・・。

なんかゾンビ可愛くないし萎えたのでジャクムやってみたんだよ
1人で。・・っても閉鉱帰還書欲しいだけなんです。だから1段階だけ。

ただ2回やって2回失敗です。
1人だと時間的にきついです。あと10分ちょうだい・・・orz

火の・・何?なんか変な玉手に入れて終わった時はうわぁああってなりました。
あとちょっとだったのに!

でも昔はできたんですよ。1人で。
・・・よくできたな私。


ところで今日は花火大会・・・なんですが、生憎の雨でございます
でも決行したんだよ?すごいよね!

6時の時点で雨降ってなかったから。

私もほんとーは行くつもりだったんですけど。お母さんと。
・・・さみしーって言うな!モテたことないんです!

私だって・・・うわぁあー

おばあちゃんに早く作りなって言われた時はいろんな意味でショックだよ
さっさと結婚して子供作れはひどいです・・

おばあちゃんはたまに人生観?とか色々語るけど・・・苦手なのです。

いやまぁそれより今年は行くつもりだったのに・・花火。
残念。来年も無理かな。

・・・あーぁ・・面白いことないかなぁ・・・。


ノシ

無題 

最近めいぽばっかりですね。

騎士団長かっこいいよー
めいぽ


ってことで20レべになりました。

私にしては結構早いペースだよ!

ただだんだん狩り飽きてきました。
・・いやもう59のあがりにくさよりはね、すっごい上がるんですけど。

そういえば、Pアイテムは既存のキャラと共有にしてくれなかったんですね
・・・お金儲けか。

抗議しないかな・・。どう考えてもお金儲けですよね。
ふざけんなwwってちょっとなりました。

あとサクチケ3倍が2000円って私には買えませんよ
・・4倍を2000円ならまぁ・・・。

もういいや。Pアイテム買いません、っていうか買えません。お金ないって。

・・・髪形変えよう?って言われたけど。


さて、フレイムウィザードだけど・・リラックスないの辛い・・。
私の場合薬じゃなくて放置して回復することが多いので非常にやりにくいのです。

薬買うのめんどい・・・。

まぁ、しょうがないよね。・・でもマジックアーマーはいらない子。

早めに2次していやっほーいってしますか。
薬代半端ない!

っていうか、1日で120レべにした人はなんなの?
廃人というか・・・なんなの・・?

でも今日は宿題しなきゃなのでほどほどにするですよ。

ノシ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)