忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 

Trick or Treat !

今年もかぼちゃくりぬきの季節がやってきましたよっと
お菓子たくさん手に入れてきました~♪

私は飴しか持ってきてなかったのにね~!

チョコレートとか飴とか色々もらいましたっ

みんなありがとね~って感じです


ただちょっと不服なのが・・いたずらできなかったです・・

人のノートにちょっと落書きしてやろうかと思ったんですけどそんな余裕なかったです

模試だったんだもの・・みんな勉強してるもの・・
私は普通にいやほーぅわかんねーとか言いながら何もしてませんでした!

だめですね!

なん、ていうか定期テストと違って範囲が全部ですからね
1年から全部っていう><

めんどくさいのと分からないのとでもう勉強しませんでした

しかも昨日も寝ちゃってなにもしてなかったからね!


・・・いいもんどうせできないもん
どうせあほの子だもーん

そういえば明日も模試なんですよね
ちょっと過労死させる気かって・・

2週間連続で学校はきついです・・

3日がぎりぎり休みなんでいいですけどね!どうせ宿題いっぱい出すんでしょ!

模試終わったら次はまた定期考査ですから。
最近忙しくて参ります・・

しかも昨日から喉痛いし・・足腰痛いし・・
・・足腰痛いのは体育のサッカーのせいですね。

喉痛いのはまずいですね。最近インフルエンザ流行ってますから・・
でも明日は休むわけにもいかないし・・><

とりあえず熱でないといいんですけどね
マスクして学校行くべきか・・。

最近体力ないからですかねぇ・・
運動しなくちゃ!

まぁゆっくりおやすみするのです・・・Zzz

PR

この記事へのコメント

ハロウィンらしいことしてやんの!
まじぱるぱるする!
呼ばれて飛び出て(ry
いっしょにはろいん、や ら な い か ?
おー!なんていうかものすごいお久しぶりな感じです・・

4日過ぎたけどはろいん~
実は前からちょくちょく覘いてたけどあまりにも久しぶりすぎて書くの躊躇してたんだZE。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
名前: 癒歌

眠い


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぬぅ (05/18)
うん (08/18)